入会申し込みはこちら! 体験レッスン詳細はこちら!

お知らせ

体験レッスン常時受け付けております!

この度はHPを閲覧いただき誠にありがとうございます。


朝夕冷え込む季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

新規コロナ感染者も東京都で約30名ほど
千葉県では10名前後と大幅な落ち着きを見せております。

ワクチンの一定の効果の表れもあると思いますし
なにより日本の皆様の日々の努力の結果が数字として表れていると感じます。

我々もこのコロナ禍、様々な対策を取りつつ運営をしてまいりました。
もちろんまた次の波が来る可能性もありますから
対策は継続、またより一層の強化をしていく所存ではございますが


少しづつ動き始めても良いのではないでしょうか!


コロナ初期、コロナ感染リスクと運動不足によるリスク
そのような問題が取り沙汰されました。

適度な運動は大切だという事で、マスクでウォーキングやマスクでランニング等も
メディアで話題に上がったことは皆様の記憶にもございますね。

テニススクールも皆様に運動する場を提供する施設の一つですから
精一杯皆様のスポーツライフをアシストさせていただきます!


常時体験レッスンは受け付けております!​​​​​​
気になっていただけた方はぜひお電話もしくはメールでご連絡ください。


今日もスタッフ一同元気に営業いたしております^^