入会申し込みはこちら! 体験レッスン詳細はこちら!

お知らせ

3/20(祝・土)はテニスレッスン体験会を行います

日頃よりレッツ!インドアテニススクール新浦安をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨日2月23日(火)は成人&ジュニア対象のレッスンイベントを行いました。
皆様の協力のおかげで、今回も多くのお客様にご参加いただきました。

特にプライベートレッスンの時間帯は全ての時間帯にご予約を頂き
普段のレッスンとはまた違ったレッスン体験ができたのではないかと思います!


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます^^



ここからはレッツインドアテニススクール新浦安に
ご在籍いただいていない方向けのお知らせとなりますが

2021年3月20日(祝・土)テニスレッスン体験会を行います。

詳しくはコチラ👈


申し込み開始日は2月27日(土)10:00~です。

※お電話か直接ご来店にて申し込み受付をしております。
📞:047-354-5370


テニスレッスンを体験されるお客様のみ参加するレッスンになります。

各レッスン後、1時間程度の間を設けておりますので
「体験してみたいけど、いきなり経験者の中に入るのは不安・・・」な方や
「テニススクールについてしっかり話を聞きたい!」といったお客様に
オススメの内容となっております。

その他お得な入会特典もございますので詳しくはコチラ👈をご覧ください。


お一人での参加はもちろん、ご家族ご友人をお誘いいただいての参加もお待ちしております!
また、お友達で興味を持たれてる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてあげてください^^



今日もスタッフ一同元気に営業いたしております^^