入会申し込みはこちら! 体験レッスン詳細はこちら!

お知らせ

最近のお知らせ

日頃よりレッツ!インドアテニススクール新浦安をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

少し暖かい日も増えてきて春の兆しが見えてきました。
今年の花粉の飛散は去年の約1.8倍だそうで、花粉症の方には辛いシーズンがやってきそうです。


当店では新しく「傘の無料レンタルサービス」を始めました。
雨模様の日、傘を持っていくべきか悩む天気の時ありますよね・・・

レッスンに来るときは降ってなかったが、帰りに雨が降っている・・・
「あー!傘がない・・・」
そんな時にぜひご利用ください。

フロント前に用意してありますので、スタッフに一声かけていただければお貸しいたします^^


2/23(火)レッスンイベントを行いますが
12:30~15:00のプライベートレッスンの時間についてお知らせです。

事前にコーチと相談していただいて希望の時間を決めていただく流れになっておりますが
現段階ですでに希望者が多数いらっしゃいます。
コーチとの相談はあくまで仮押さえの状態ですので
申し込み開始の1/30(土)、フロント受付12:30、電話受付13:30
のタイミングでお客様自身で本予約を取っていただく必要がございます。

ですので希望されている方は
お早目の予約を強くお勧めいたします、よろしくお願いいたします。


レッツではお客様にどのようなサービスが出来るかを日々考えております。
「あったらいいな」のお声はとてもうれしいプレゼントです。
ぜひ何かあればお声掛けください、よろしくお願いいたします。


今日もスタッフ一同元気に営業いたしております^^