入会申し込みはこちら! 体験レッスン詳細はこちら!

お知らせ

1月12日以降の営業につきまして

お客様各位
 
 平素よりレッツ!インドアテニススクール新浦安をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 1月7日に政府より 『緊急事態宣言』 が発令されました。それに伴い千葉県より新型インフルエンザ感染症等対策措置法に基づく協力要請において「不要不急の外出自粛」との通達が出ておりますが、注釈として次の説明がされております。
※健康維持のための運動は該当しませんので、特に高齢の方にあっては、感染リスクの低い場所での適度な運動を心がけるなど、健康管理に努めてください。
また、東京都の「新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等」においても「不要不急の外出自粛」との通達が出ておりますが、注釈として次の説明がされております。
※医療機関への通院、食料・医薬品・生活必需品の買い出し、必要な職場への出勤、屋外での運動や散歩など、生活や健康の維持のために必要な場合を除く。
 
 これを受け当スクールといたしましては、手指の消毒・館内でのマスクの着用・三密対策などの感染防止対策を徹底したうえで、レッスンは通常通り営業させていただきます。(シャワールームのみ利用停止とさせていただきます。
尚、レッスンに通われることにつきまして、ご不安な方もいらっしゃるかと思いますので、全会員様の第16期(1月5日~4月4日)分の振替期限を2021年12月末まで延長させていただきます。ご自身の状況に合わせて、ご自身のペースでレッスンにお越しください。

感染予防対策の詳細はコチラ
 
 今後の対応につきましては、随時当ホームページにてお知らせしてまいりますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
引き続き、新型コロナウイルス感染防止対策にご協力いただきますようお願い申し上げます。
 
ご質問・ご不明点等につきましては、お電話にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
(☎047-354-5370)