入会申し込みはこちら! 体験レッスン詳細はこちら!

お知らせ

【通常レッスンの再開について】

お客様各位


 平素よりレッツ!インドアテニススクール新浦安をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 2020年5月25日の内閣総理大臣からの発表を受けて、弊スクールは予定通り6月2日(火)より通常レッスンを再開することとなりました。ただし、未だコロナ感染が終息を向かえたわけではありませんので、引き続き館内の衛生管理には細心の注意を払いながら、営業を再開いたします。
 
皆様におかれましては、自粛期間中あまり身体を動かせず、いきなりの運動も不安だと思いますので、無理をせずゆっくりと運動(テニス)を再開していただければと思います。
 
 
■通常レッスンの再開   2020年6月2日(火)~
                  ※欠席・振替の操作は5月30日(土)より可能となります。


~レッツの感染予防策~
・館内の換気扇を常時稼働し、常に換気を行っております。
・ご入場の際には、手の消毒・検温を実施させていただきます。
・こまめな館内消毒を実施いたします。
・スタッフのマスク着用を義務付けております。
・館内にいる間は、常時(レッスン時以外)マスクの着用をお願いいたします。
・レッスンのご見学(保護者含む)はご遠慮ください。
・更衣室は、当面の期間ご利用いただけません。
・ラウンジでの滞留はご遠慮ください。
・マスクは捨てずにお持ち帰りください。
・水分補給以外の館内での飲食を禁止とさせていただきます。

 

【その他】  ご質問・ご不明点等につきましては、お電話にてご確認いただきますよう
       お願い申し上げます。(☎047-354-5370)