入会申し込みはこちら! 体験レッスン詳細はこちら!

お知らせ

【緊急事態宣言延長における対応について】

お客様各位


 平素よりレッツ!インドアテニススクール新浦安をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 2020年5月4日に内閣総理大臣より「全国の緊急事態宣言延長」が発令されました。これを受け、弊スクールも会員の皆さまの感染を最小限に防ぐため、通常レッスンの休講期間の延長をさせて頂くことが決定いたしましたのでご案内申し上げます。
 但し、5月7日(木)より館内の衛生管理に細心の注意を払いながら、「レンタルコート」「プライベートレッスン」での一部の営業を再開いたします。
 
皆さまには、大変ご迷惑ならびにご不便をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜り、引き続き当スクールをご愛願いただきますようお願い申し上げます。
 
 
■臨時休講延長期間   2020年5月7日(木)~5月31日(日)まで
           ※但し、5月14日に予定されている政府実施の「専門家会議」の
            内容を受けて、即時に通常レッスン再開の可能性があります。
 
【休講延長期間のレッスン分(お振替)について】
 
     休講延長期間のレッスン分は、営業再開後、お振替をして頂くこととなります。
     ※5/7より実施する「レンタルコート」「プライベートレッスン」でもお振替をご利用いただけます。
     ※今期の振替の有効期限は、1年間 (2021年6月期末まで)延長させていただきます。
     ※欠席回数・振替持ち越しの回数は、2021年6月期末まで無制限でご利用いただけます
     ※お振替のご利用は、その時点でのご在籍の方のみとなります。
     ※休会期間中、および退会された方はご利用いただけませんのでご了承ください。
    
【月会費について】
  
     4月分会費(3/27引き落とし分)は、すでに5月分会費に充当させて頂いております。
 
【レンタルコート・プライベートレッスンの一部営業再開について】

     詳細は、こちらをご確認ください。
 
【その他】   ご質問・ご不明点等につきましては、お電話にてご確認いただきますよう
        お願い申し上げます。(☎ 047-354-5370)

 
レッツ!インドアテニススクール新浦安