入会申し込みはこちら! 体験レッスン詳細はこちら!

お知らせ

【緊急事態宣言発令における対応について】

お客様各位



 平素よりレッツ!インドアテニススクール新浦安をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 2020年4月7日に内閣総理大臣より「緊急事態宣言」が発令されました。これを受け、弊スクールも会員の皆さまの感染を最小限に防ぐため、一定期間全クラスを休講とさせて頂きますことを決定いたしましたのでご案内申し上げます。
 皆様には、大変ご迷惑ならびにご不便をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
会員の皆さんにおかれましては何卒ご理解賜り、引き続き当スクールをご愛願いただきますようお願い申し上げます。


■臨時休講期間  2020年4月9日(木)~5月6日(水)までの4週間
 
尚、今回の休講に伴い、スクールカレンダーを一部変更させていただきますので、4月10日(金)以降に弊スクールHPにてご確認ください。
※第13期(4~6月)は、13週制ではなく、9週制とさせて頂きます。
 
【月会費について】  

4月分会費は、5月分会費に充当させて頂きます。
※本来、第13期が13週制だったため、9週制に変更になった場合、
月会費の差額が生じます。詳細は、フロントにお問い合せください。
 
【休講期間中のお問い合わせについて】

・対応時間  11:00~16:00
・対応曜日  火・水・木・金・土
・ 内 容   電話対応のみ
 
【第12期(1~3月)・第13期(4~6月)の振替有効期限について】

振替の有効期限を2020年12月27日(日)まで延長させていただきます。
※第13期の欠席分は、欠席回数・振替持ち越しの回数には含まれません。
※お振替のご利用は、その時点でのご在籍の方のみとなります。
※休会期間中、および退会された方はご利用いただけませんのでご了承ください。
 
【その他】   

ご質問・ご不明点等につきましては、誠にお手数ですが
お電話にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
(☎047-354-5370)
 
レッツ!インドアテニススクール新浦安