入会申し込みはこちら! 体験レッスン詳細はこちら!

お知らせ

新型コロナウイルス感染防止に関する対応について

【新型コロナウイルス感染防止に関する対応について】

平素よりレッツ!インドアテニススクール新浦安をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
既にお聞き及びのことかと存じますが、2020年2月27日に内閣総理大臣より全国すべての小学校、中学校、高等学校、特別支援学校について3月2日から春休みまで臨時休校を行う旨の要請がございました。
これを受け、弊ジュニアスクールも、会員の皆さまの感染を最小限に防ぐため、一定期間臨時休講といたしますことを決定いたしましたのでご案内申し上げます。皆様には、大変ご迷惑ならびにご不便をお掛け致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、臨時休講となるレッスン分におきましては、「特別振替」にて対応いたしますので、下記を
ご参照下さるようお願い申し上げます。
会員の皆様におかれましては何卒ご理解賜り、引き続き当スクールをご愛願いただきますようお願い申し上げます。


■臨時休講期間 2020年3月2日(月)~2020年3月15日(日)までの2週間
 
□対象   キッズ(未就学児クラス)全クラス
      ジュニア(小学生クラス)全クラス
      ジュニアS(中高生クラス)全クラス
      ※成人クラスは通常の営業となります。
 
□振替対応   「特別振替」にて対応させていただきます。
     振替の有効期限は2020年9月27日(日)まで延長させていただきます。
     ※特別振替は欠席回数・振替持ち越しの回数には含まれません。
     ※特別振替のご利用はその時点で、ご在籍の方のみとなります。
     ※休会期間中、および退会された方はご利用いただけませんのでご了承ください。
 
□その他   ご質問・ご不明点等につきましては、誠にお手数ですが直接フロント、
       又はお電話にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
       (☎047-354-5370)